TOP >  NEWS >  新型コロナウィルス感染予防に食事から…

オロバイレン 最新NEWS

2020.3.31

新型コロナウィルス感染予防に食事から免疫力UP!

日々、新型コロナウィルスに関する報道に神経をすり減らしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
こんな状況だからこそ少しでも免疫力を高めて健康に気を使いたいものです。

当社の扱う本物のエキストラバージンオリーブオイル「オロバイレン」は免疫力を高めるオリーブオイルポリフェノールや、他の植物油には含まれないβカロテン 、ビタミンEなど抗酸化、抗炎症作用に働く機能性物質を豊富に含んでいます。

また大豆製品との相性抜群で、大豆の大豆タンパク質、レシチン、大豆イソフラボンなども抗酸化、抗炎症に働く成分が豊富に含まれており、オリーブオイルに豊富に含まれるポリフェノールの抗酸化作用が大豆の働きをさらにバックアップしてくれます。
参考-https://www.orangepage.net/daily/1832

特に納豆は納豆菌などの腸内環境を整える成分も含んでおり、オリーブオイルのオレイン酸が小腸を刺激することにより、腸内から免疫力を高めることが期待できます。

納豆1パックにオリーブオイルを大さじ1杯とお好みで醤油やタレを入れて混ぜるだけ。納豆の機能を腸内でさらに高めるコツは良くかき混ぜる事です。ネバネバの分子が分離してより腸内での吸収が良くなります。

実はオリーブオイルは醤油との相性抜群です!蛇足ですが醤油とオリーブオイルでお刺身を食べるのもおすすめです!

是非この機会に早摘みで栄養豊富、酸度は脅威の0.1%以下のオロバイレンをお試しください。
オロバイレンのご購入は→コチラから

Copyright © ORO BAILEN Co.,Ltd All Rights Reserved.