TOP >  NEWS >  【試食販売】北野エース 松屋浅草店にて…

オロバイレン 最新NEWS

2019.6.17

【試食販売】北野エース 松屋浅草店にてオロバイレンの試食販売を行いました

6/14(金)北野エース松屋浅草店さまにて、オロバイレンの試食販売を行いました。

ご来店くださった方々、ありがとうございました。

オロバイレンのオリーブオイル全アイテム(アルベキーナオヒブランカフラントイオピクアル)をご紹介させていただきました。

 

お客様から特にご好評だったのは、アルベキーナフラントイオ

フラントイオは、ルッコラのような爽やかな香りと、ややまろやかな口当たりが特長のオイル。

これからの季節にぴったりな夏野菜のラタトゥイユなど、トマトベースのお料理にぴったりです!

 

同じく試食販売していた三和豆水庵さんの「男前豆腐」に

弊社のオロバイレンエキストラバージンオリーブオイルピクアルをかけて味わっていただいたシーンも。

オリーブオイルは、意外と思われるかもしれませんが、冷奴にかけても美味しいのですよ。

特にピクアルの濃厚な香りと味わいは、和食にもぴったり。

お豆腐にオイルを大さじ1杯と、柔らかい味のお塩を少々かけると絶品の冷奴になります!

 

北野エース松屋浅草店さまでは、お試しにぴったりな100mlサイズを全アイテム取り揃えていただいております!

皆様の食卓にぜひオロバイレンエキストラバージンオリーブオイルを!

↓↓

オンラインショップではオロバイレンの全アイテムがご購入いただけます!

 

Copyright © ORO BAILEN Co.,Ltd All Rights Reserved.