TOP >  NEWS >  免疫力UPにオロバイレンのエキストラバ…

オロバイレン 最新NEWS

2020.4.27

免疫力UPにオロバイレンのエキストラバージンオリーブオイル!

まだまだ新型コロナウィルスの影響が続くなか、ありがたい事にオロバイレンのエキストラバージンオリーブオイルが「免疫力を上げる食材」という事で注目頂いております。
本物のエキストラバージンオリーブオイル「オロバイレン」は免疫力を高めるオリーブオイルポリフェノールや、他の植物油には含まれないβカロテン 、ビタミンEなど抗酸化、抗炎症作用に働く機能性物質を豊富に含んでいます。

そこで様々なオリーブオイルの活用方法を紹介させて頂きます。

 

免疫力をあげる食事術
①朝の野菜ジュースにオロバイレンを1さじ


オリーブオイルのオレイン酸は小腸で消化吸収されずに大腸まで届きやすく腸内環境を整えてくれます。
腸内環境の改善から免疫力が高まるだけでなく便秘解消の一助にも!
勿論味わいもグンっとUP!
早摘みオリーブオイルのオロバイレンにはハーバルな風味があり、各品種毎のフルーティーさやスパイシ―さがジュースに加わります。更に油分が口当たりをまろやかにする事でより野菜の甘みを感じる事ができます。

 

②発酵食品にオロバイレンを1さじ


キムチや納豆、ヨーグルト等の発酵食品にオリーブオイルを少し加える事で、腸の善玉菌のエサになる乳酸菌と共に腸内環境を整えてくれます。
納豆とオリーブオイルは当社スタッフの間では定番の組み合わせ!免疫力を高める食品の代表格ヨーグルトとの相性も抜群です!

 

③肉と魚は1:1
肉から得られる良質なたんぱく質は、免疫力をつけるのに役立ちます。
特にご年配の方はお肉を食べる回数が減少しがちですが、「肉と魚の割合を1:1」にする事で高齢者の方の低栄養予防につながり、寿命・健康寿命が延びるという研究結果もございます。
焼いた鶏肉や豚肉から出る肉汁にタマネギとオリーブオイルジャムを加えたソースなどは如何でしょうか?

オロバイレンのご購入はこちらから

Copyright © ORO BAILEN Co.,Ltd All Rights Reserved.